スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10cm以上もある。。。


2月の初めの頃^^


鹿児島と宮崎の間にある「えびの高原」に行ってきました~♪

確か。。。ランチの後ブラブラ~っとドライブだったかな^^



705.jpg 


運動不足のティアは走る走る~☆


700.jpg 


大好きなまつぼっくりをGetしたようです♪


756.jpg 



akiは、ベンチ下の霜柱を発見!!!!

こんなでっかいの見たの初めて!!!!!

12~13cmくらいありそうな立派な霜柱☆
もやしみたい^^



714.jpg




ティアのバックにニョキニョコ生えてるのがそうです^^

土やら芝やら押しのけて、ほんとすっごく大きかった~!!!!



717_20120308102724.jpg 



ティアに見せてみたら、珍しく興味津々^^

クンクンだけだったケド♪



765.jpg 



期間限定のスケートリンクは超・満員♪  (写真なし^^)

氷を張る時できたのかな??

お隣には大量の雪が積まれていて

かわいいこんなコを見つけました~♪♪
 
つかの間の冬景色☆楽しかったです^^

801.jpg 



かわいいハンドメイドBlogがいっぱい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:55 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
