
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院へ。。。

タイトルを見て心配してくださった皆さま。。。

申し訳ありません^^

昨日の夕方からティア。  もう大丈夫なんですよ!!!!
悪くもなってないし!!!!

aki昨日1日どっぷり気疲れして、今朝ゆ~っくり朝風呂~♪♪

なぁ~んてしてたらパパから電話が・・・。


何かと思ったら、ティアは大丈夫か。と、病院に連れてった方がいい、

ということ。。。


もうすっかり元気なのに。。。

時計を見たらあと30分で午前中の診察が終わってしまう。


午前の診察は諦めようかと迷いもしましたが、なぜか頑張ろうと思っちゃって^^

行ってきました~!!!!  髪乾かして着替えてメイクして間に合っちゃった♪



ティアは風邪のようなもので普通は3日程かかるらしいのですが
半日で嘔吐が止まったティアは、「さすがだわァ~^^」と言われました♪


「胃腸炎」だったということで、一応胃腸のお薬をもらって帰ってきました^^

先生にお聞きしたら、異物誤飲とかじゃなく体調不良で嘔吐の場合は
胃を休ませるため
最低12時間~最長3日は絶食・絶飲しても大丈夫
だそうです。。。

無理~~~~~っ!!!!   

と思いつつこれからの参考のため覚えとかなくっちゃ^^



今日のティアといえば、大好きな先生にも看護婦さんにも
おやつをもらえず。。。

ごはんも少なくって。。。もちろんおやつももらえず。。。

akiの膝の上でフテ寝しております^^


003_20120309164250.jpg 


人もわんちゃんも体調管理が難しい時期ですが

気をつなくっちゃですね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:21 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
