スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

峠は越えた?!



ご心配おかけしましたティアです。。。

食べて・吐いて・震えて・寝られずの繰り返しでしたが。。。
15時頃までが1番ピークだったようで

15時頃起きて、いいうんPして17時頃までぐっすり寝たら

すっかり元気に?! 


お水を自分で飲み始め、akiが動くとついて歩くようになり
ごはんも欲しそう^^

すっご~~~~~く迷ったんだけど
(もうしばらく胃を休ませた方がいい。。。かと。。。)

ついつい。。。「食べて元気になぁ~~~れ~~~^^」と思っちゃって♪

これでまた吐いたらもう病院!!!! 我が家の困った時の先生のとこへ!!!!!



003_20120308192150.jpg 


でも2時間以上経った今でも吐かないってことは


きっともう大丈夫!!!!   ・・・だよね^^


もちろんごはんは、お腹にやさしいように
極小に割いたささみと白米のおかゆごはん♪
でもほぼうわずみ液^^

はぁ~。

このまま吐かないでよく寝て回復して欲しいな❤





昨夜はティアがウロウロしてたからほぼ寝てないし

今日は、時計を見ながらお水を飲ませたり、ティアの様子を見たり、
ささみのおかゆを作ったり。。。


ほぉ~~~んと疲れたっ!!!!!!



でもやっと落ち着いてきたので^^

昨日パパが買ってきてくれた東京おみやの1つ♪
リクエスト通りサマンサ・タバサのSweets♡エクレア♪


食べちゃいました~☆

超~かわいいし♪  おいしかったです♪


ティアを心配してくださった皆さまありがとうございました♪



001_20120308192150.jpg
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:56 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ティアラちゃん大丈夫?
もう吐いていないかな?
食べて・吐いて・震えて・寝られずの繰り返し。。。可哀想だったね。
見ているママも心配でしたね。
しばらくは胃に負担掛けない様にした方が良いかもね。頑張って早く治ります様に~♪お大事にね。。。
by myco*&いぬんちゅ達 2012/03/09 10:10  URL [ 編集 ]

myco*さん&いぬんちゅ~♪

myco*さんありがと~♪
mycoさんこそもう大丈夫??

ほんとワンは何も言ってくれないから
目も離せないし、心配だよね!!!!
うちはティアだけなのにクタクタだよ。。

mycoさんのいぬんちゅたちは4わんずでしょ~。
ほんとすごいと思う!!!!

ぼっくんは小さいし特に気をつけてあげてね~^^
by aki♪ 2012/03/09 17:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
