
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

氷の芸術~♪

1月末のこと^^

今年も行ってきました♪
夜のイベントだから行きやすいんだよね~^^

この地方で1番寒いと言われている「伊佐」のカービングフェスティバル☆

各グループごとに、暗くなってから氷を運び出し、積んで、夜通し削る。
翌日午前中までのイベント。

氷の芸術が見事なんです~☆


a_20120301232315.jpg



今年はあったかいから氷大丈夫かな??

 
d_20120301232315.jpg



フォークリフトで氷が積まれたとこから削って行きます^^

チェーンソーとかで削るので、工事現場のような音が響き渡ります☆



k_20120301232314.jpg
 



少しずつ形ができていくのもおもしろいものですが・・・^^

や~~っぱり屋台村♪♪

 
f.jpg


太鼓のイベントで盛り上げたり♪


t_20120301232405.jpg 



木星を探したり♪


s_20120301232406.jpg 



氷のすべりだいを滑ったり♪(子供だけ~)



g.jpg

 

ほらだんだんできてきたでしょ~♪♪


o.jpg


 
やっぱり暖かいせいか、細かい所はポタポタしたたって溶け始めてました☆

でもあんなチェーンソーでこの細かさ!!!

ほんとすごい☆

 

c_20120301232313.jpg



ライトアップされるとさらに幻想的☆


l_20120301232313.jpg


今年は「がんばろう日本」と辰年の龍が多かったかも♪


b_20120301232313.jpg



次の日は行けなかったので、全部の完成は見れませんでした~。

でも我が家 結構お気に入りのイベントです♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:15 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
