
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本一大きな☆


桜の写真を更新した~い♪  と思ってピクチャー見てみたら。。。

その前にとっとと更新しなくちゃいけない写真をいっぱい見つけちゃった!!!

まずまずは~♪

お正月に行った「日本一大きな鈴」のある神社^^


q_20120229182941.jpg 


この神社はとにかく賑やか☆色々ハデハデしぃ^^

撫鶴・撫亀。


w_20120229182940.jpg 


不機嫌そうなティア^^
(寒かったんだよね~)


s_20120229182940.jpg 


これこれこれ~~~~☆

これがウワサの「日本一の大鈴」


j_20120229182938.jpg


ほんと大きかった!!!!


d_20120229182938.jpg 



大きく振るとにぶぅ~~~~~~い音が鳴りました^^


u.jpg 




境内の中、もう1つ目を引く大鈴がありました♪



e_20120229183044.jpg



こちらは内親王殿下愛子様の御生誕記念に作られたものだそうです。


t_20120229183041.jpg 



そして名物バケツならぬ「土鍋ぷりん」を買って♪



e (2)



海沿いをドライブしながら帰ってきました♪



l_20120229183040.jpg 


r_20120229183039.jpg 




とっても面白かったです♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:48 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
