
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春~♪


今日はコチラで1番早く満開になった桜を見に行ってきました~♪

とりあえずの写メ^^

きっとそのうちイチデジで撮った、ちゃんと鮮やかな桜を載せると思います♪




ここは今公開されている

渡辺謙さん主演の映画「はやぶさ 遥かなる帰還」の舞台となった
内之浦宇宙空間観測所 の入り口付近の

通称「ロケット桜」


007_20120225232909.jpg 



優しいピンク色。(写メじゃ伝わりませんね;;)

でもakiは、この一房の中に、濃いピンクと薄いピンクの花が混ざっていて
さくらんぼみたいに下向きに垂れ下がって咲いているとこがかわいくってお気に入り♪


008_20120225232908.jpg




009_20120225232907.jpg


もう一種類もっと濃いピンクの桜があったんだけど
写メじゃ真っ黒になっちゃって諦めました~::



もちろんティアもいたんだけど^^
写メがないので、以前の写真で♪


874.jpg




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:54 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
