
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっと。。。いぬらしく?!



今日のこと♪


ティアが変。。。^^



022_20120131181254.jpg 


ここから絶対動かないし、

しきりに気にしてる部分があります^^


024_20120131181254.jpg 


実は少し前までおやつの「ポークスキンの燻製」を食べていました♪

「もうおしまいだよ~」と言い、食べるのをやめたことを確認して

akiは用事で別の部屋に行き、戻ってくると

最初の写真のようなティアになっていました♪

「???」と思いつつ。。。

手を出さないように。。。そぉ~~~~~っと覗いてみると^^


「ポークスキン」ありましたっ!!!!!!


021_20120131181254.jpg 


ティアが隠したのかな~??

偶然かな~??

どっちでもいいんだけど(ほんとは自分で隠してくれてたらいいケド^^)

な・な・なんか犬らしくってかわい~~~っ❤



020_20120131181255.jpg 


こういう場合、取り上げたらいいのか

そのままでいいのか。。。

どうしたらいいんでしょ~????


しばらくそのままにしていましたが。。。



028_20120131181253.jpg 


ココに隠している限り、ティアはず~~っと見張り番をしていて

トイレにもお水にも行けないし寝れないし。。。

ずっと気を張っているのがかわいそうになっちゃって

結局「また明日あげるね~^^」と言って片づけちゃいました。。。

・・・それはそれですんなり渡してくれるのですが^^



029_20120131181322.jpg 



その後は「守るモノ」がなくなり安心してお水を飲み、
おトイレを済ませ、ぐ~っすり眠っていました♪







ちなみに今ティア・ランキング1位のおやつ。
「薩摩豚耳本舗」さんの「燻製」シリーズ☆

鹿児島産の黒豚をサクラチップで燻製にしたもの♪
すっご~~~~~~~い匂いますよ^^  香ばし~い燻製独特のにおい^^

我が家ではコレ用のマットを決めています^^
(ジャブジャブ洗えるもの)
あんなトコに隠されちゃいましたが。。。


032_20120131181321.jpg 



もちろんカロリー高そうですが?!

毛艶がすっごくよくなるんですって~♪♪
(akiの目的はそこっ^^)

でもお部屋も匂いますが、わんちゃんの手・口もしばらく匂いますよ~^^



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:08 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
