
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこっと春をお届け~♪




関東ではまた昨日から雪だとか、凍結だとかニュースで流れてますが。。。

こちらではもう菜の花が満開~♪
(日曜日の写真)


005_20120124120324.jpg 


菜の花の下の方で咲いてる紫のお花^^
健気に頑張ってました♪


012_20120124120324.jpg 




菜の花って言ってもほんのちょっと咲いてるだけでしょ~。

と思って行ってみたらビックリ☆

一面黄色いジュータンでした♪



015_20120124120324.jpg 


カメラはまたパパが離さなかったので^^

akiはiPhoneの写メで♪

なのでティアは出てきませ~ん^^
(パパカメラの方でバッチリ☆撮れてると。。。いいんだけど♪)



017_20120124120323.jpg



先週はコートいらずの暖かい日が多かったから
いっぱい咲いたんだよね~♪


026_20120124120322.jpg




028_20120124120322.jpg


日が暮れちゃうギリギリの時間だったけど

見れてよかった~♪♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:20 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
