
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あったかいよぉ♪


今日は1日
「関東で初雪」のニュースが何度も流れていますが^^


南国はあったかぁ~~~~~い1日でした♪
今週ずっと暖かめでしたが

今日は日中18℃。

ティアとお散歩に行ってきました~♪


007_20120120173327.jpg 



コートなんていらなぁ~い!!!!

カーディガンだけで十分♪
たぶん走ったりしたら暑かったと思うよ^^

公園では、金管楽器の音合わせ?!「ハナミズキ」が流れていました~♪



008_20120120173326.jpg 


結婚式の写真を撮ってたり~♪

013_20120120173326.jpg 


このコも相変わらず枯れ葉を相手にわんわんわんっ^^


017_20120120173325.jpg 


海を眺めながらお話ししてたり♪

親子で凧揚げしてたり♪

真っ青な空。


018_20120120173325.jpg 




のどか~な時間が流れていました~☆



019_20120120173324.jpg


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:11 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
