
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お正月・大分編^^



二見が浦で初日の出を見た後。。。

「どこ行こう~^^」  
だって時間もまだまだ早いし。。。
元旦だし。。。
ティアいるし。。。

・・・・って検索した結果・・・☆

国宝でもある「臼杵の石仏」を発見!!!!!
お正月早々。。。渋い^^


655.jpg 


でも結構お客さんいました♪


660.jpg 


石仏はもちろんだけど、石仏のある建物とその周りの木々が

またすご~~くいいかんじで♪

紅葉や桜の頃はまた全然違った美しさだろうな~^^


j_20120117130133.jpg


あちらこちらに石仏があって、それを見て回るんだけど

それがキモチいいお散歩コース♪

(ティアはほとんど写っていませんが、わんも入場可能♪
  ず~~っとご機嫌に歩いてました^^)


717.jpg



ティアも一緒にナムナムナム。。。。


723.jpg 



抱っこしてればお隣の資料館にも入れましたよ~♪


r_20120117130135.jpg 



あまり寒くもなく、静かで、とてもいいところでした^^


d_20120117130135.jpg



なによりわんに優しいところが嬉しかったです♪


w_20120117130134.jpg 



お次はちょっと移動して「別府温泉」

なんとか地獄~^^

870.jpg 



中には入らず入り口の売店で「地獄蒸し」♪


838.jpg 


雲仙の「地獄」と違って、きれいな観光地みたいでした^^
(雲仙は無料・別府は有料)


860.jpg 



この後は、福岡に行ってちょっとお買いものして帰ってきました~♪

今サザエさんの始まりの歌も「大分」なんですね^^
もっとあちこち行ってみたくなりました~^^



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:41 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
