
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2012年・初日の出^^

我が家2011年最後のお出かけ先は

大分県二見が浦の「夫婦岩」。

九州の有名な初日の出スポット☆

2011年最後にして2012年最初の観光地となった訳で^^

目的が「初日の出を見る」(朝7時15分前後)だったので、31日のお昼過ぎに

のんびり自宅を出発し、よりみちしながら余裕の到着♪

夫婦岩はライトアップされていて遠くからでもすぐに発見できました♪

a_20120110234313.jpg 


思ってたよりすごくキレイだった^^

明日はこの岩の間から初日の出が上る!!!!!


この頃はまだ駐車場の車も疎ら^^

ただ撮影スポットには場所取りの脚立がすでに置いてある!!!!

翌日見たらNHK大分でした^^

b_20120110234313.jpg 




だんだん明るくなってきた♪

akiは車で爆睡中Zzz・・・

パパは珍しく寝付けなかったようで、何度も見に行ってましたよ^^



s.jpg 



ライトアップで幻想的だったのに。。

ライトが消えると。。。なんだかグロテスク。。。

akiが起きた頃にはガラガラだった駐車場は満車☆人だらけ!!

ぜんざいやコーヒーが振舞われる中、狭い防波堤でいまか今かと待つ人・人。

目の前には地元のテレビ局の大きなカメラが4台!!

待ってたの~。

待ってたんだけど~。

予定時刻を過ぎても赤い点は現れず。。。

地元のテレビ局さすがっ?! 諦めて切り替えるの早かった~^^

すぐ新年のインタビュー始めてたもん^^


q_20120110234312.jpg 



ということで。厚い雲の向こうではもちろん日は上り、周りはだんだん明るくなって。

人はどんどんいなくなって^^ みんな帰るの早かった~^^

今年最初のティア撮影会が始まりました♪


d_20120110234347.jpg 




お手入れのなされていないカンペキもじゃこなティアですが^^

一応お洋服だけは・・・ね♪



i.jpg 


初めて初日の出なんて見に来たけど(見れなかったけど。。。)

最初で最後かもね~。



v_20120110234311.jpg 



初日の出は見られなかったけど。

今年も家族みんな元気で仲良く過ごせますように^^



t_20120110234310.jpg 





***おまけ***

この真っ黒写真はなんでしょ~^^

わかるかな??  

真ん中ちょっと右に白い点が縦に3つあるでしょ~♪

これオリオン座の三つ星だって^^

この二見が浦もそうだけど、九州はほんと海と空がすっごくキレイ!!!!

星がた~~~~~~~くさん見えるんです♪

パパ撮のおまけでした^^


h.jpg


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:42 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
