
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲間入り♪



気がつけばもう10日ですね~♪
年末からあっという間でした^^

パパは昨日から東京♪ そのまま福岡に行って
12日の深夜お帰りだそうです^^
ちょっと羨ましいような・・・。
でもお仕事ですから^^


1年前に携帯が突然壊れてしまい仕方なくakiだけお先にiPhone4に。

2011年の年末にパパもとうとうiPhoneデビュー☆ 4S
おまけにiPad2までついてきました~^^

さらにおまけでウルトラWifiやらFonやらついてきて
PC周りは充電器とコンセントと有線だらけ・・・。

便利なのか。。。そうじゃないのかわからなくなりました^^


006 (2) 



そしてもう1つの仲間入り♪
これは11月頃でした^^

パパがね~♪ すっごく気に入っちゃって^^
どこに行くにも一緒です♪


レンズが重たくて。。。akiは相変わらずKiss担当です^^

1383.jpg 





これが60Dで撮ったもの^^
あまり変わらない?! まぁ「カメラの腕」は自前ですから(笑)


038_20120110135705.jpg 



ぱっと見、枝が危なそうですが。。。
ティアは枝のず~っと奥にいるので大丈夫なんですよ♪



092.jpg 




プチ望遠のレンズなのでちょっと遠くでも◎
ちょっと暗くても以前よりはキレイに撮れるようになりました♪


147.jpg


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:15 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おNEWのカメラ良いなぁ~♪
我が家もそろそろ欲しいな♪
by myco*&いぬんちゅ達 2012/01/10 18:15  URL [ 編集 ]

myco*さん&いぬんちゅ達 へ~♪

コメントありがと~^^
mycoさんカメラもレンズもい~っぱい持ってるじゃん♪
でもやっぱり新しいのいいよね~^^
ご検討ください♪
by aki♪ 2012/01/11 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
