
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黄金の♪



通年を通してちょいちょい出てきますが^^

我が家の向かいの公園は、とっても立派なイチョウの木が4本?!あります。

108.jpg 



ほんとに大きなイチョウの木なのですが

夏は葉をつけ大きな木陰となり、秋は実がなりすっご~くクサいのですが、
黄金色に紅葉し、全ての葉を落とし黄色のじゅうたん、そして枯れ木になって。。。
また葉をつけ。。。。と

1年を通して生命力を感じるというか、季節を楽しませてくれます^^

074.jpg





071.jpg 



いちょうとティア^^


137.jpg 



風に負けそうになるけど。。。


088.jpg



まだまだひなたぼっこできるよ♪
(11月でした^^)


189.jpg 



この日のベスト☆ショット^^


139.jpg




ほんとは、黄色い落ち葉とたわむれるティアを撮りたかったんだけど
毎日毎日 市の清掃が入って全然地面に溜まらない葉っぱたち。。。

残念。。。


110.jpg




冬の間ちょっとお休みして力を蓄え、
来年もたくさんの葉と実をつけてね♪


212.jpg 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:01 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
