スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドレスわんぴ^^



お久しぶりの着画です^^

ティアにしては珍しいお色☆


412.jpg 


ほんと「どこ行くの~??」ってカンジの仕上がりになっちゃいましたが^^

実はこの生地「ウールニット」というaki初めての挑戦♪

薄めのフエルトっぽいです^^
生地のしっかり感と色の鮮やかさに惹かれました♪

ホントはこのパープル、
黒・ベージュで大人っぽいワンピのサシ色として買ってみたんだけど
ちょっと練習で。。。と思ったら、出来上がっちゃってました♪

まぁ着る機会は少ないと思いますが、これはコレとして^^
たまには。。。ね♪


521.jpg



裏地を上手に付けられたらコートにもできそうな生地♪
でも腕が。。。ナイ:;


386.jpg 



でもそんなにティアに「似合わない色」じゃないよね?!
 

367.jpg


 


361.jpg

 
首元にちゃちゃっとサテンのリボンをつけたんだけど
やっぱりウエストと一緒のベルベットがいいかも。
そのうち付け変えよ^^


338.jpg



 ということでした♪

よかったらおまけも見てください^^
スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:42 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
