
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もみじまつり~曽木の滝~



やっとBlogが11月に入りました♪

あとちょっと☆がんばろっ^^


「曽木の滝」もみじまつりに行ってきました♪

20111123_9999_4.jpg 



今年はほんと紅葉がきれい^^


20111123_9999_12.jpg 

20111123_9999_43.jpg



時期がちょっと遅かったのか、真っ赤というよりちょっと茶色?!

でもきれいでした♪

20111123_9999_14.jpg




20111123_9999_16.jpg 



だんだんライトアップが始まり。。。
より赤く映し出されています^^


20111123_9999_25.jpg 



20111123_9999_53.jpg 



日差しがあった頃は温かな日でしたが
日が沈むと共に気温も下がり。。。
ティアはお腹in♪


20111123_9999_84.jpg 


もみじだけでなく、川面もライトアップ☆

これがすご~~~~~~~くキレイでした!!!!!
水量があってしぶきが上がる川面じゃないとこんなにライトアップが
映えないよね~♪

ほんと幻想的^^


20111123_9999_77.jpg



こっちはブルーゾーン☆

20111123_9999_81.jpg 



時間になると少しですが花火が上がります♪


20111123_9999_124.jpg 


これすごくキレイなんだけど。。。

写真の向きに悩みました。。。縦?横?


20111123_9999_130.jpg



ほどほどに人も集まり^^
ほどほどに盛り上がり♪

なんかとってもよかったです^^


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:33 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
