
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ローズバルーンのじゃんすか^^



ハンドメイドネタはこれで一旦終わり♪
作りたいものがい~っぱいあるんだけどね^^
お店優先☆頑張らなくっちゃね♪


355.jpg 


今年風のジャンスカをバルーン風にしてみました♪
ローズ柄とピンクでかわいい^^


499.jpg 


ティアに似合うかな??


345.jpg 



数週間前はほんと毛量が減っちゃって。。。

どうしようかと思ったんだけど

少しずつ産毛が生えてきたり、コシが出てきた気がします♪
はぁ~~~~。
よかった^^

それだけ皮膚炎のダメージがあったってコトだよね。。。


349.jpg 


いつまでも赤ちゃんみたいなティアだけど
年を越して半年もしたらもう7歳☆

健康面など今よりもっと気をつけてあげなくちゃいけなくなるね~。。。



366.jpg 



最近は夜寝る時akiのお腹の上で伸びて寝ています^^

ティアの重さと温かさと、小さな呼吸の音。

1日の最後もティアに癒されています^^


374.jpg 





385.jpg


404.jpg 


南国も寒くなってきました^^
人もわんこも風邪ひかず・ケガせず・元気に年末を過ごしたいですね♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:03 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
