
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

design F+C  トリミング♪

今日はトリミングデー316です

いつもとってもかわいくリボンしてくれるので

ティアママは楽しみなんですよ~アップロードファイル

ティアラはちょっぴり苦手です・・・げろげろー!

ルン♪ルン♪design Fさんに向かうと同じタイミングでお店に向かう

テレビクルーがっえぇびっくりびっくりびっくりびっくり

お店に入るとリポーターさんが色々質問したりして

カメラはず~っとまわっていましたオンプ

P1160031.jpg

しばらくジーっとみていると担当のY沢さんが出てきて下さり

お願いしちゃいました441441441

ティアママ代官山アドレスとかLa Fuente代官山とかを色々

見てきました~jumee☆peace1

 P1160032.jpg

P1160033.jpg

P1160035.jpg


できあがりのティアちゃん343どうですか~!?

かわいくなったかなアップロードファイルFlour Bubble

P1160047.jpg
やっぱりこのソファーがお気に入りみたい354

P1160063.jpg

お店の看板犬くんと一緒に212352

P1160082.jpg
家に帰ってもやっぱり212撮りた~いポッ

P1160103.jpg
今回はチョッピリお耳が変わりました~キラリラ

わかりますか~361

最後にY沢さんが撮って下さった写真で~す343

とってもパピーちゃんみたいじゃないですか~はーと3つ

20071207194447.jpg

アップロードファイルこの1枚かなりお気に入りですアップロードファイル

Y沢さんいつもかわいくしてくださってありがとうございます354

スタッフのみなさんもありがとうございました~オンプ

 

352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352

今日偶然撮影していた番組はフジテレビ朝の番組「ハピふる」です343

今回の分は来週木曜日に放送されるそうです55

もしかしたらティアも写ってるかも~アップロードファイル

そぉ~だったらいいのになぁ~Heart

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:42 |  トリミング♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

NoTitle

ティアラちゃん、かわい~v-238
今回は、お耳がちょっと短いですよねv-236
コロンもこの前のトリミングで3cmくらい切ったんですよ。
明日またトリミングなんですが、今度はどうしようかな~って
まだ考え中です。
撮影やってたんですね。
来週木曜日のハピふる、見てみますね~。
by コロンママ 2007/12/07 22:29  URL [ 編集 ]

NoTitle

ご無沙汰しちゃいました~。
イヌリンピックは、我が家も25日に行きました~。
お会いできなくて残念です。
そして、カットスタイル集にラブも登場させて頂いてありがとうございました~。
そしてそして、トリミングは今日でしたね。
ティアラちゃん、本当にパピーちゃんみたいで
すっごい可愛いですね~♪(さすが、Y沢さんですね。)
ラブは、明後日なので、今から楽しみですー。
ハピふる、観ますよ~。って木曜日はお出かけなんですよね・・・。DVDにとります!
by さちぼん 2007/12/07 23:19  URL [ 編集 ]

NoTitle

ティアちゃんかわいいv-20
by ティアラ&ミュウママ 2007/12/08 22:01  URL [ 編集 ]

NoTitle

いつもかわいいですねv-318
撮影してたんですね。ティアちゃんも映ってるといいですねv-353
メイプルも昨日、トリミングに行ってきましたよv-238
by メイプルママ 2007/12/10 14:40  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

ありがとうございま~す♪
耳、短いですよね~☆
ティアはカットをあんまり細かくお願いしなくて、
だいたい♪でお願いしちゃうので、出来上がりが楽しみ
なんですよ~☆☆
でも本当にY沢さんはお任せして間違いがありません!!
プードルちゃんはカットで感じがかなり変わるので
楽しいですよね♪
「ハピフル」は期待しないでくださいね~。
by ティアママ 2007/12/10 18:56  URL [ 編集 ]

さちぼんさん♪

こちらこそご無沙汰でした~♪
イヌリンピック25日だったんですね♪
ティアは初日23日に行きましたよ~☆
お会いできたらよかったなぁ~。

ラブちゃんのトリミング後写真楽しみにしてま~す♪

「ハピフル」録画なんていいですよ~!
お恥ずかしい・・。
ドコさがしてもいないかも~v-435
by ティアママ 2007/12/10 19:02  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウちゃんままさん♪

ありがとうございます~♪
ティアラちゃんはママさんがトリミングできるから
いいですね~v-238
by ティアママ 2007/12/10 19:07  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

ありがとうございま~す♪
メイプルママさんお久しぶりで~す☆
みなさんお元気ですか?
またメイプルちゃんファミリーにお会いしたいなぁ♪
by ティアママ 2007/12/10 19:11  URL [ 編集 ]

NoTitle

元気ですよv-411
ティアちゃんファミリーもみなさんお元気ですか?風邪が流行ってきてるみたいみたいなので、気をつけて下さいねv-318
前回のレッスンやオーディション参加しようと思っていたのですが、都合がつかなくて。。。イヌリンピックも24日に行ってきました。お会いできなくて残念でした。
また、お会いできるの楽しみにしてますねv-353
by メイプルママ 2007/12/11 09:46  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

お元気でよかったです♪
レッスン・オーディション・イヌリンピック・・・お会いできなくて残念でした~。
またいつか♪♪ですね☆

メイプルちゃんファミリーもインフルエンザには気をつけて
くださいね~♪
by ティアママ 2007/12/11 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
