
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トイプードルカットスタイルBOOK

・・・・・。

今更ながらで大変申し訳ないのですが・・・namida

「トイプードル  カットスタイルBOOK」

ティアラが載ってま~す(49ページ)

ジャジャ~ンアップロードファイル

P1160027.jpg

P1160030.jpg
もちろんラムちゃんも~343

この日は本当に風が強く+数時間待ちアップロードファイル

でも待っている間にvはーと3つ

コロンちゃんラブちゃんポテチくん

というとってもステキなお友達もできました~343

ぷりんちゃん寿花ちゃんもいっぱいモデルさんリボン

していましたよ~アップロードファイルHeart

すご~いキラリラ

 

とっても記念352になったし嬉

とってもうれしい1冊になりましたアップロードファイルはーと3つ

 

成美堂出版編集部様・オフィス201様

ありがとうございましたひよこちゃん

 

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:30 |  モデルちゃん?! |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは♪

ティアラちゃんお花のカラーが毛色とマッチして
とてもチャーミングでしたよ♪
ラムは強風に負けてしまいもうダメダメでした(笑)
でもこの日はティアラちゃんファミリーそしてたくさんの
お友達にお会い出来てとても楽しい一日でした。
ラムの写真を載せて下さって有難うございました♪
by ラムちゃんママ 2007/12/06 23:05  URL [ 編集 ]

NoTitle

ティアラちゃんコサージュがとっても似合ってて素敵に
写ってるなー(*^。^*)って思ってましたv-238
別冊にぺったんしてくれたお写真、めっちゃかわいいですーv-10
ティアラちゃん一家は例のアレ(笑)期限は過ぎてませんでしたか^m^?
お仲間でうれしーです(^^)/
by りらっぷりん♪ 2007/12/06 23:15  URL [ 編集 ]

いつも読み逃げですみません

寿花母です。
いつも読み逃げしててすみません。
初めてメッセージ残しちゃいまーす。
って、寿花の名前の載せてくれているのに読み逃げは
失礼だよねぇv-157v-156
この雑誌を見せたお友達はみんなティアラちゃんを見ては
【きゃーこのこ可愛い~】を連呼です。♡→ܫ←♡
プリンちゃんのブログでもいつもティアラちゃん拝見してます。
これからもおじゃましますのでよろしくです。
(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪
by manchan 2007/12/07 01:52  URL [ 編集 ]

ラムちゃんママさん♪

ほ~んとラムちゃんママさんが教えて下さらなかったら
ティアは載せてもらえなかったんだから~!!
ありがとうございました♪
by ティアママ 2007/12/07 21:05  URL [ 編集 ]

りらっぷりんさん♪

ありがとうございます~♪
ぷりんちゃんこそ、キャリーバッグのモデルさん
と~ってもステキですよ☆

ちなみに例のアレは期限切れかさえまだ見ていませ~ん!
ど~かなんでもいいからあたってますよぉ~に♪♪
by ティアママ 2007/12/07 21:09  URL [ 編集 ]

manchanさん♪

わ~い!!
コメントありがとうございま~す♪♪
すいませ~ん!勝手に寿花ちゃんのお名前出してしまって・・。
実は・・・。私・・・。
ぷりんちゃん寿花ちゃん姉妹?!のファンなんですよ~♪
二人で仲良く遊んでる姿がだ~いすき☆癒されます~♪

これからも遊びに来て下さいねv-343
by ティアママ 2007/12/07 21:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
