
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雲仙・島原観光~♪



もう9月のこと。。。
この頃になると毎年今年のことを年内にちゃんと更新できるか心配になってきます^^
今年こそは頑張らなくっちゃ☆



9月25日のこと。
ほんとは泊まりで行きたかったんだけどパパのお仕事があり
トンボ帰りの「雲仙・島原観光」です♪


熊本からフェリーで1時間。。。くらいだったかな^^


3_20111128152139.jpg 


朝早かったティアはおネむちゃん^^


2_20111128152139.jpg 



でもバッグからちょっとでもがさごそ音がすると
この通り・・・^^



4_20111128152138.jpg



帰りのフェリー。最終が19時頃。
それに乗り遅れると大変なことにっ!!!!!
時間を逆算してまわるコースを考えて^^

まずは腹ごしらえ♪♪

雲仙の溶岩でできた溶岩プレート・ハンバーグ!!!!!
溶岩はもちろん周りの空気まであっちっち^^

6_20111128152137.jpg



こっちはカレーリゾット^^
これはちょっと収まってから撮ったんだけど
実際はあっちっちで吹きこぼれながら運ばれてきました^^

どっちもはふはふしながらおいしくいただきました~♪


7_20111128152137.jpg



さて☆超特急なこの旅^^

ランチからすぐそばの「雲仙地獄」。
駐車場は有料ですがココ自体は無料^^
わんちゃん連れのファミリーもちょこちょこいました♪



8 (2)


こんなカンジで歩道を歩いて回ります。
もちろんペットOKですが、所々地面が熱くなっているので
行かれる方はご注意です!!!!!

ティアも実は急に歩き方がおかしくなって「???」と思っていたら
通りすがりの方に「ここ地面が熱くなってるんだよ」と教えてもらいました。

やけどもせず大丈夫でしたがビックリしました!!!!


8 (8) 



そんなビックリ体験後のティア^^

ティアはへ~っちゃらでその後も「歩きたい歩きたい♪」と言っていましたが
心配症のakiとしては、絶対大丈夫なとこ以外は抱っこでした^^


8 (7)





テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:42 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

初めまして!ティアラちゃんめちゃめちゃかわいい!!これからも来ます!
by 地元求人転職.com 2011/11/28 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
