
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヌリンピック~続き~

前回の続きで~す354

かわいい286273ドッグカフェに来ました音符

店内まで286が入れるのはココだけだからか

とっても混んでいて並んで待ちましたオンプ

P1150048.jpg


でもとってもかわいいお庭343

あちこちで212352していたらすぐ入れましたアップロードファイルはーと3つ

P1150029.jpg
154ミーアキャットにもなれます352

P1150044.jpg
154入り口で352

P1150054.jpg
154「ティアラのおうち」で~す258

P1150083.jpg
P1150087.jpg
155やっと座れましたキラキラ

「なんかたべたいひとぉ~!?

P11501051.jpg
155286へのサービス424352

341フード・ジャーキー・ビスケット341

P1150110.jpg
パパママ286み~んなでごちそうさま343

帰り道またまた歩きながら212352

P1150153.jpg
ラムちゃんと~ってもおりこうさんjumee☆SaturdayNightFeverR

大きなツリー pkk発見えぇお?

P1150211.jpg
もう真っ暗になっちゃいました~アップロードファイル

P1150240.jpg

薔薇ラムちゃんとパパママさん薔薇

今日1日お付き合い下さってありがとうございました音符

また色んな所に出没しましょうね~19191919

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:34 |  イベント♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは☆

フード・ジャーキ・ビスケット♪ティアママさん探して
下さって有難うございました。
ラムったら夢中で食べてましたね(笑)
あの日はおやつを忘れてしまったのでとても助かりました。
ミーアキャットのティアラちゃんとっても可愛いですね♪

また、是非ご一緒して下さいね♪
by ラムちゃんママ 2007/12/05 21:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

ティアラちゃんもラムちゃんとイヌリンピックに行って来たんですね~。
うちは行けなかったんだけれど、お友達もたくさん行っていた
みたいだし、行きたかったな~。
ファッションショーもあったんですね。
来年は、行きたいなっ☆
by コロンママ 2007/12/06 11:12  URL [ 編集 ]

ラムちゃんママさん♪

コメントありがとうございま~す♪
また色々情報交換してお出掛けしましょうね~☆
by ティアママ 2007/12/06 21:33  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

そうなんですよ~ぉ♪
ファッションショーは今年からみたいですよ☆
コロンちゃんのお友達もたくさん来てたんですね♪

とっても楽しかったので、来年是非!!!で~す☆
by ティアママ 2007/12/06 21:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
