
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワクチン打てず。。。


ティア。
土曜日の夜と日曜のお昼のうんPがちょっとゆるめ。。。ちょっとですよ^^

でも強靭な胃袋とお腹を持ったティアとしては珍しい・・・かも^^

実は日曜日にワクチン接種をしようと思っていたので
若干気になる。


超・過保護なakiとしてはワクチンはまた後日。
整腸剤をもらって帰って来ようと。。。パパに言おうと思ったんだけど。。。

最近特に「過保護過ぎっ!!!(甘やかし過ぎっ!!)」と言われていたので
何も言わず病院へ・・・

そしたら比較的楽観的な先生が「ちょ~っとお腹の音が大き過ぎるのが心配。。。」
「今日どうしても。。。というなら打ちますが、どうしますか??」って。。。

パパはすかさず「じゃあ  またにしますっ!!!!」だって^^

ということで昨日は接種できず。。。

代わりに整腸剤・ささみごはん・パジャマ着用になったティアでした^^


こっちも急に寒くなってきたからお腹冷しちゃったかな??
確かそんなデリケートなコじゃなかったハズだけど^^



001_20111114151042.jpg 



ということでティアは暖かくして安静に^^


akiはティア服をお洗濯~~♪♪
いいお天気~♪♪


・・・と思ったらお向かいのおじいちゃんがお庭で何か燃やし始めて
(最近多いんですよね~。たき火??)

せ~~っかくいいにおい~♪のお洗濯物が。。。煙のニオイ。。。

ニオイ着いちゃうかな??  レノア頑張って~!!!!


005_20111114151041.jpg



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:36 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
