
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

阿蘇ファームランド2



いつかの・・・^^  続きです♪

「阿蘇ファームランド」
akiこういう写真を見て「行ってみた~~い!!!!」と思ったんです♪


この1棟1棟が宿泊施設になっていて何百棟もあって、
1つの町みたいになっているんです^^

この中を歩いてみたかったんですけど、ここからはわんこNG!!!!
残念っ!!でした。。。


13_20111110205126.jpg 


88_20111110211224.jpg




ここからマイクロバスに乗ってそれぞれの棟に行くそうです♪
見てみたかったな~^^


12_20111110205126.jpg 



仕方なく入り口でパシャリっ☆


14 (2)


15_20111110210620.jpg 




でもせかっくなのであちこちでパシャ^^

「さんりおや」さんの前で♪


9_20111110205127.jpg


7_20111110205127.jpg 



なんだかかわいいところで♪  ティアもいいお顔^^


33_20111110205125.jpg 



だんだん日が暮れてきました~^^

イルミの始まり~♪

k_20111110205417.jpg


20110918_9999_433.jpg


20110918_9999_504.jpg 



この明るさではなかなか上手に撮れなくって。。。


y_20111110205418.jpg 



結局フラッシュつけちゃいました^^



w_20111110205418.jpg 


ちょっと遠いのですが近くにDogRun&Cafeもあるので
今年もう1回くらい行くかも~♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:25 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
