
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヌリンピック2007♪

11月23・24・25日

八景島SEA PARADISEで行われた

「イヌリンピック2007」

仲良しラムちゃんファミリーとご一緒に行って来ました~オンプ

ラムちゃんとティアの出番は「ファッションショー352

それまで271とおしゃべり会キラキラ

寒いかな474~と思っていましたがテラスでも

ぜ~んぜん平気278

ファッションショーも時間も気にせず

おしゃべりルン♪ルン♪で~すアップロードファイル

P1140822.jpg
352ステキな所がい~っぱい46

P1140840.jpg
もうすぐファッションショーアップロードファイル

P1140854.jpg
いよいよ始まりま~す19

MCはポチタマの松本く~ん286

P1140888.jpg

・・・あはっアップロードファイル

またしても動画で写真はありませ~んでした430

来年はぜひ動画を載せたいですね~namida

 

お疲れラムちゃんがティアカートに入ってみました音符

P1140965.jpg
終わってから撮影会212352

P1140997.jpg
歩いていた松本くんと343

P1150014.jpg
とってもおもしろイイ人でした~ぷーさん

P1150015.jpg

みなさんお疲れ様~354

続きは273274と勝手に撮影会で~すjumee☆peace1

 

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:50 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは☆

先日はお疲れさまでした。
またまたとっても楽しいファッションショーでしたね♪
ティアラちゃんこの日もバッチリおしゃれさんで
決まってましたよ☆
ラムも少しずつ撮影になれてきました(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ラムを載せて下さって有難うございました。
by ラムちゃんママ 2007/12/04 22:25  URL [ 編集 ]

こんにちは!

とっても楽しかったですね~♪
ラムちゃんだってバッチリでしたよ☆
とってもよく似合ってました♪

また楽しいところにいっぱいいきましょうね~♪
by ティアママ 2007/12/05 17:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
