
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜の馬場・城彩苑へgo~!!! 後編


城彩苑の続き~♪


雨もギリギリあがり、薄曇り。でも蒸し暑かった。。気がする^^


熊本といえば☆からし蓮根!!!!
中のからしがほんとツンっ!!とくる~~~っ!!!


20110903_9999_85.jpg




ほかにも色々名産品のお店が並んでいます♪

いきなり団子とかね^^

楽しい~♪♪



20110903_9999_19.jpg 


でもでも今回のメインイベントはコチラ☆

「うにコロッケ」

「噂のケンミンShow!!!」ではるみちゃんも食べてたこれ~!!!!!


20110903_9999_12.jpg



リゾット(お米)やお芋で、うにクリームを包んであり

食べるとそのうにクリームがとろ~っと出てくるんです!!!!


20110903_9999_17.jpg 


我が家はリゾットとさつまいもをチョイス☆


食べてみて思い出した。。。

aki・・・うに。。。食べられなかった!!!!!!!

akiうに食べられないのに「食べる!!食べる!!!」とはりきってたから

「不思議だな~」とパパは思ってたんだって^^

でもね^^ 海風味のスキな人にはおいしかったと思うよ~♪♪


20110903_9999_21.jpg



ティアも手足をキレイに拭いて、写真だけ急いでパシャっ☆

こちら「武者返し」で有名な銘菓屋さんのお茶セット^^

お茶とお菓子で100円!!!!
くず餅だったっけ?わらび餅??  と、珍しい丸いきんつば♪

20110903_9999_69.jpg



所々置いてあるほおずきがなんとも風情がありステキでした☆


20110903_9999_80.jpg 



城彩苑、食べ歩きだけだったら1時間もあれば十分でしたよ♪
(食事したりお土産がたくさんだともっとかかると思いますが^^)


今にも雨が降りそうなので急いで熊本城の広場までお散歩~♪

この3連発はパパ撮影^^

20110903_9999_139.jpg



走りたいのに「待て」させられるからこんな顔~^^


20110903_9999_154.jpg



パパどうしてもお城をバックに撮りたかったんだって^^
雨も降りそうだったから時間もなかったし。。。

でも走ってる時はと~ってもいいお顔でしたよ♪



20110903_9999_157.jpg




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:27 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
