
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜の馬場・城彩苑へgo~!!! 前編

9月3日

我が家最近特に「お出かけモード」^^

ほんとはこの日、別のプランがあり熊本まで来たのですが

高速道路走行中に・・・・雨・・あめ。。。
そこは雨だと無理なとこだったので、急遽コチラに変更^^

場内わんこOKだったしね♪

20110903_9999_1.jpg



駐車場から歩いてくる間におトイレを済ませ

ティアもやる気まんまん^^



日本3名城の1つ「熊本城」の、お隣に今年3月できたばかりの
「桜の馬場・城彩苑」は

桜の小路・・・熊本ならではのお食事やお土産処・・・店外はわんこOK
湧々座・・・歴史文化体験施設・・・わんこNG

の2つの施設からできています。

20110903_9999_4.jpg


・・・にしても、さすができて半年!!!

まだキレイです♪


20110903_9999_10.jpg 


場内はこ~んなカンジ^^

建物は江戸時代みたいな作りだけど、全てがピッカピカ☆

地面もコンクリートなので、人もわんこも足元が汚れにくくていいんだけどね^^

ぴっかぴか。。。



20110903_9999_5.jpg



でも歩いてみると道幅が狭くて、軒先が低くて、

ちょっと雰囲気出てるかな??


20110903_9999_29.jpg



食べ歩きができるように?  お年寄り対策?  んふふ^^

ベンチ・休憩所が所々ありましたよ♪


20110903_9999_7.jpg




akiがちょっと店内を見に行き、そ~~っと戻ってみると・・・^^

シンケンな眼差しで。。。たぶんakiを探してるティア^^

こ~んな近くにいるのにっ・・・^^

この後シャッター音でバレちゃいました♪



20110903_9999_41.jpg  


ライトアップはこんなステキな灯篭?で

ほんわかした灯りがきれいなんだろうな~♪


ティアは不服そうだけど^^



20110903_9999_32.jpg




後半もありま~す^^
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:45 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
