
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ペイズリー・ブルーのキャミわんぴ^^

気が付くともう9月も終わりですね~^^
もう毎月・毎月が早~~い!!!!
おバちゃんになった証拠かな^^

ティアのお腹の膚炎も終盤♪
もう皮が剥け切ったら終わりのようで、昨日先生から「トリミングOK」を
いただきました~♪
今週末なんだけどね^^

Web Shopの方もまた商品を追加しなくっちゃいけないし^^

気持ちは「あれやらなきゃ~!!!」と思ってるのですが
なかなか・・・♪
ははっ♪

お出かけ写真もたまってるし。。。

でも撮りだめ写真から更新~☆


1 (2) 




8月に作った2タイプのわんぴ^^
akiにしては珍しい柄のチョイスなんだけど
意外とパパも気に入ってくれてます♪



004_20110928144431.jpg 




今回はキャミバージョン☆


5_20110928144321.jpg



暑い時期はやっぱり1枚サラっと着せたい♪

キャミタイプは大活躍^^


4 (2) 



珍しく胸当て部分にニットを使用♪
やっぱり若干伸びた~!!!
ほんとニットは苦手です。。。
でも伸縮性や肌触り的にティアは楽なハズ。。


3_20110928144322.jpg



おやつの催促~^^

2_20110928144323.jpg 




ご機嫌さん^^


1_20110928144324.jpg



最後はあんにゅいなティア^^
そろそろ飽きたのか。。。。

ほんと表情がわかりやす過ぎマス・・・。


7_20110928144431.jpg 
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:59 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
