
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

代々木「TARLUM」さん♪

ドッグランの後で代々木に移動し448355

お楽しみの271で~すアップロードファイルはーと3つ

P1140432.jpg
手書き風シリーズ37プレゼント交換もありました~にこ音符

P1140436.jpg
154アリスちゃんの見ている先には~下

P1140434.jpg
ジャ~ン352

P1140435.jpg
ジャジャ~ン352

P1140437.jpg
「あたチのはまだでシュか361

286メニューはな~いの430残念なお知らせの後

紅葉35キレイな代々木公園をお散歩34

落ち葉35をカサカサ踏みしめて106106

目的はや~っぱり!?撮影会352

P1140478.jpg
ひまくんは手足にくっつく34が気になって・・・ ̄□ ̄

P1140494.jpg

P1140588.jpg
154ホイップくんはいっつもオシャレさんで~す354

P1140603.jpg
46噴水をバックに212352

み~んなそれぞれの場所を見つけて撮影会音符

ところが・・・

やっぱりひまわりくんは・・・下namida

P1140604.jpg
そ~んなひまくんティアママはだ~いスキ343ですよポッ

そろそろ帰ろうと歩いていると106106106

なぁ~んとキラリラスケボーちわわ・ラブちゃん発見えぇ

P1140605.jpg
ちゃんと自分で加速させて乗ってるんですよ~おぉぉ~

 

こうして楽しい1日は終わりましたアップロードファイル音符

ご一緒して下さったみなさんありがとうございましたはーと3つ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:00 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
