
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Bag!! Bag!!!!




最近キモチ悪い写真ばかりだったので

ちょっと話題を変えて^^

先日まとめて届いたキャリーバッグ2型♪

Godpivaさんのショルダーキャリー☆

001_20110921161410.jpg 


このサイド面のネットと、

出入り口がネットと、ちゃんと閉まるファスナー蓋がついてる2点が決め手でした^^
(2重に閉まるんです)

底部分は幅広で上にいくにつれ細くなってるので
一応自立もできるし♪

ただ底板がちょっと薄めなので、
分厚めのマットか、プラ板をもう1枚入れた方が安定がいいかも^^


002_20110921161410.jpg



もう1つは、6月の初めに予約したBul bubuさんのトリムキャリー☆

やっぱりかわいい♪

でもね。しっかりしたキャンバス地のせいか、。。。重いかも。。。

底板は入ってるけど
中敷きマットはないので、自前で用意しなくてはいけません。

残念ながら季節的になんとな~く持てる回数が少なそうなので
今年はこのままクローゼットへ。。。



003_20110921161409.jpg 




久しぶりのお散歩でご機嫌なティア^^

早くお腹よくなるといいね♪



20110918_9999_264.jpg




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:27 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
