スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その後^^



みなさん楽しい3連休を過ごされましたか~??

我が家は予想外のビックリ☆ハプニングに
振りまわされ。。。
ドーーーっと疲れた3日間でした。。。

台風でずっと雨だったし。。。

桜島の灰もすっごいし。。。

でもちょこっとだけお出かけもしてきましたよ♪






さて☆ご心配おかけしてますティアのお腹ですが^^

先週木曜日がピークだったようで
金曜から日に日に赤みは減っています♪


17日土曜日の朝になると
ほらっ☆ビックリするほど赤みは消えて
赤かった部分の皮がベロ~ンと剥け始めました^^


9.17 (2) 



こんなに剥けるなんて・・・

と思ったんだけど

この日の剥け方なんてまだ始まったばかり・・・


9.17 (3) 




こっちが昨日19日。

またほ~んとキモチ悪い画になってマス。。。

こんなに皮膚ダメージがあったんだね。。。

「皮が剥ける」というより「つっぱって割れる・さける」ってカンジで
とってもかわいそう。。。


9.19 (2) 



でもこれが全部剥けたら

キレイに治るから

あともう少しのガマンです。。。




最近のティアはお腹以外撮り貯めの写真ばかりでしたが。。。。

今回は2日前のティアです♪

元気ですよ~♪♪



010_20110920131456.jpg 






 











スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:37 |  からだのこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
