
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだ経過・・・。


毎回キモチ悪い写真満載で申し訳ないのですが。。。

ほんとなかなか赤みが引かなくて。。。

痒くないし、元気だし、大丈夫!!!!

って思いつつもお腹見るとまっかっか☆

日に日に赤い部分が動く広がる・・・


抗生物質のお薬を飲むことしかできない毎日。

過保護なakiとしてはやっぱり気になってしまうのです。。。



2日前 9月14日


脇の部分に広がってきた。

9.14 (2) 


脇の皮の部分がカピカピになる。


9.14 (3) 


向かって左足にも飛び始めました。。。

9.14 (4) 



翌15日。

向かって左に飛んできた赤みはやっぱり広がった。。。


9.15 (6) 



赤いボツボツが次々と出てきて
バリカン負けとは思えないキモチ悪さ。。。

お腹も胸の部分まで広がってきました。

9.15 (2)  



  5_20110916170350.jpg




はぁ~。

どこまでいくのでしょう????



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:04 |  からだのこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
