スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

経過・・・。。



ここ数日。

我が家方面に桜島の灰が降り続いてます。。。
しかもかなりの量。。。
見える外の景色は一面灰色。。。

1度降った灰が、風や、車が通る度再び舞い上がり
ほんとに不健康。。

朝夕はだ~いぶ涼しくなってきたのに
地面灰だらけでお散歩にも出られません。。。

akiはといえば^^
昨日初めて整骨院に行って来て
電気・ウォーターベッド(水圧でマッサージ)・マッサージ師さん
院長先生・・・と1時間近く、揉まれ・揺さぶられ・・・

病院を出る頃にはフラフラで
病院の玄関出てすぐの小さな段差につまづき
大人になってこんなハデに転んだことないってくらい
ハデに転び、右半身擦り剝き、左の足首をひねり
行く前よりイタイ体で帰ってきました。。。

整骨院自体はとても優しく親切でいい所でしたよ♪


ティアはといえば・・・
相変わらず、赤みが消えては違うところが赤くなり・・・を
繰り返してます。

今朝は脇の皮の部分が上下に広がってました。


 
9.14 (3)


9.14 (2) 



小さく反対側にも出て来始めました。
これが明日には大きくなるのかぁ~?!


9.14 (4)
 



相変わらず元気・食欲いっぱい♪

一時期減ってた体重もまた1.4kgくらいに戻りました♪


連休になるから早く良くなるといいのにね~☆


006_20110914132525.jpg
 
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:46 |  からだのこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
