
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

負けたぁ~~~っ!!!!



突然、ちょっとキモチ悪い写真で失礼します^^

ティアの今朝のお腹。

数日前から赤くポチポチできてたのですが、常備している「万能軟膏」で
消えたり薄くなるものもあったので、しばらく様子を見ていました。

そしたら水曜の夜あたりから、ぶわ~~~っって真っ赤に大きく広がっちゃって。。。

でも木曜はかかりつけの先生がお休みだったので。。。


今朝見てみたらこんな~~~になってました。。。


で。今朝1番に病院に行ってきたら。。。

どうやら日曜のトリミングでの「バリカン負け」・・・らしい。。。^^


016_20110909113523.jpg 


今までこんなことなったことないのに~!!!

でも最近は、ちょっとの芝生でもすぐ「草負け」して赤くなっちゃうから
ちょっと敏感になってるのかな??

しかも、
お腹に4コの傷跡ができた時でさえ、全く動じなかったティアなのに
今回は「なめた!!!!」
しかもakiの見てないところで!!!!

かゆいのかヒリヒリするのか、気になったみたい。。。

だからひどくなっちゃったんだけど。。。




017_20110909113523.jpg



飲み薬を2種類もらってきたので

しっかり飲んで早くよくなろうね^^



前回書いたサプリのせいかとちょっと心配したakiでしたが
とりあえずバリカンのせいにして
様子をみたいと思います^^




9_20110909113522.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:50 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
