スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

栄養&毛量UP^^



突然ですが、わんちゃんって夏バテするのかな??

「ティアちゃん夏バテしてない~??」と最近よく聞かれます^^

元気ですよ~♪♪

相変わらず食欲モリモリだし^^
1年を通していつでもよく食べます(笑)

でも最近。
「毛」のハリがない。。。
トップが割れたり、クニャっと倒れたりしてます。

最初は。カットとかシャンプーとか、伸びてきた、とかかな??

と思っていたのですが、先日トリミングで
「ティアちゃん結構体重減った??」と聞かれ
もしかしたらそのせいで、毛のハリがなくなったのかも。。。ということ。

量ってみると、1,4~1,5kgだった体重が1,35kgくらいに☆
たった50~100gのことなんですけどね~。

ごはんもおやつも以前と変わってないし、
お散歩には行かなくなったのに
減ってる。。。
1日寝てるのに・・・??
やっぱり暑さで食べてる以上に消費してたのかな??

ということで早速、

栄養&毛量  UPキャンペーン^^
と言っても、ドライオイスターやサーモンムースは元々だけど^^


20110907_9999_3.jpg 



「毛」にはやっぱりサーモンオイル☆
今グリーンナッツオイルを使ってたんだけど、今日から併用♪

あとお初の「ビーポーレン」蜜蜂花粉

これは特に「コレに効く」ってものではないけど
免疫力を高めたり、栄養強化食になるそうです♪
酵素やアミノ酸などなど、人にもいい栄養サプリ^^


20110907_9999_13.jpg 



もちろん馬肉の生ミンチも併用して

栄養&毛量UPを目指しま~す!!!



20110907_9999_7.jpg 

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:37 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
