
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天草旅行♪有明たこ街道^^




また海沿いの道に戻り・・・

向こう岸。白くモヤってます。

なんだろう?


20110716_9999_459.jpg 




長かった1日もそろそろ終わり・・・☆




20110716_9999_470.jpg 



本日最後の観光スポット「有明たこ街道」

たこのモニュメント^^



20110716_9999_474.jpg 



ちょ~っとお昼寝できたティア^^

ご機嫌も直ってお散歩た~いむ♪♪



20110716_9999_475.jpg 




ティアと比べるとこんなに大きいんですよ~♪
ティア見つかるかな??




20110716_9999_483.jpg 



でも本当はたこ供養のモニュメント。

必要な分だけ美味しくいただきましょ♪


20110716_9999_494.jpg 



20110716_9999_472.jpg 




お店では「たこ」を使ったうまうまがいっぱい^^

これはジャンボたこ焼き。。。だったかな??
人のグー程の大きさもあって

冷たいめんつゆと大根おろしでサッパリ☆

もちろん大きなタコも入っていて
とってもおいしかったです♪♪



20110716_9999_526.jpg



すぐ裏の「四朗が浜」では、サンドアート^^

残念ながらこちらの砂浜はペットNG!!!!

ティアが走るの・・・見たかったな~。。。



20110716_9999_508.jpg 



天草最後のティアの写真^^

暑い中ティアもよく頑張ったね♪♪


20110716_9999_523.jpg



次回や~~っと天草最終回^^

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:27 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
