
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天草旅行♪ 祇園橋編^^

週末の台風を乗り切り ^^

また超・残暑な九州南部^^
あっついよぉ~!!!!



さて☆またちょっとご無沙汰だった天草旅行の続きです♪

そろそろ終わりが見えてきましたよ^^


ちょ~っと街中な雰囲気の中

天草の乱激戦地にある「祇園橋」




20110716_9999_407.jpg 





ほんと石だけでできてて、渡るとちょうど神社があり
運よくお祭りの日だったようです^^





20110716_9999_415.jpg 







20110716_9999_417.jpg 




新しい石をはめてあるところもあるんだけど

石と石の間隙間があいてて

ちょっとこわかった^^



20110716_9999_418.jpg 




みんなすっごい汗だくで、お祭りが終わったみたい^^

真っ黒に日焼けした子供たち。
小学生~高校生くらいまで、たくさんの子供たちが
こういう地域の活動にちゃんと参加していて

言うのは簡単だけど。。。
日本の伝統行事とかなくならないでいてほしいな~と
思いました^^


20110716_9999_423.jpg 



車で爆睡中だったティアも一緒にパチリっ☆







20110716_9999_443.jpg 



「ここはどこ・・・???」ってカンジかな^^



20110716_9999_449.jpg 







おまけティアラ~^^

昨日トリミングで結構お耳切ったんだよ~♪
もうちょっと馴染むまで写真NGですが^^
雰囲気がガラっと変わりました~^^

↓切る前のティア↓


3 (3)




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:30 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
