
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天草旅行♪ 富岡城跡編^^



天草です^^


お城好きなパパ。
観光先の「お城」や「城址」ははずせません^^




20110716_9999_335.jpg 



写真からはわかりにくいですが

確か2時前頃の超・炎天下。。。



20110716_9999_348.jpg 




でもこ~んな木がおもしろかった♪
ひっくり返ったみたいでしょ^^



20110716_9999_373.jpg 



「お城」って「階段」がつきものよね~。

しかも日陰ナシの炎天下。。。


はぁ~~~~。



20110716_9999_346.jpg 



でもここは「城跡」。

お城が残ってる訳じゃなく、お城っぽい建物が資料館になってます。



20110716_9999_378.jpg 





ちょっと日陰があったのでティアもちょっと撮っとかなくっちゃ☆


後ろ足~^^
なになに??
新しいポージング~??




20110716_9999_387.jpg



でもその足^^

ず~~~っとそのままでした♪



20110716_9999_394.jpg



この旅行ティアほぼはだかんぼ^^



20110716_9999_396.jpg 


天草に来て観光三昧♪

お腹すいたぁ~~!!!!!

ダメ元で、駐車場に併設されてるごはん屋さんに聞いてみたら

なんとOK~!!!!   やった~♪♪
(ペット連れで行かれる予定の方はご確認くださいね。)




名物「たこチャーハン」とお刺身定食



たこチャーハンはやわらか~いタコがゴロゴロ入ってて、このボリューム☆


020_20110901115645.jpg 022_20110901115644.jpg 


 
お刺身は、注文入ってから釣ってきたらしいお魚^^
この辺では、青トウガラシとお醤油でいただくんですって♪
やってみたらおいしかった!!!!





お次は着画編です^^




 






テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:11 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
