
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天草旅行♪ 大江天主堂編^^

まだまだ先は長いのでちゃっちゃと進めていきま~す^^

前回の展望公園・津天主堂から車で15分くらいかな~♪
あっという間についちゃって、やっと汗が止まった~と思ったら到着でした^^

でも青い空に白亜の素敵な建物☆テンション↑↑で出発です♪

「大江天主堂」


20110716_9999_293.jpg



なんだかとってもかわいらしいの^^



 20110716_9999_304.jpg



またパパと順番に拝観☆



20110716_9999_284.jpg




ここは少し高台にあるので風が通ります~♪

・・・熱風だけどね^^




20110716_9999_277.jpg 



青・白・緑がいいね~^^


20110716_9999_279.jpg 




見下ろせば街並み~^^



20110716_9999_288.jpg





ちょ~っとピンボケだけどなんとな~くお気に入りなこの1枚♪



  20110716_9999_302.jpg



ティアはずっと保冷材入りのバッグインで写真ありませんでした^^

ということで^^

全然関係ない写真です^^

ド・あっぷ♪


9_20110829184105.jpg    
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:56 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/09/23 20:31   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
