
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天草旅行~♪ 出発編^^

 お盆は地味~におとなしくしてた我が家ですが
ちょっと早めの夏休み♪

熊本・天草旅行の記事がしばらく続きま~す♪

7月16日・17日の1泊旅行でしたが、観光盛りだくさんな1日でした^^


出発は、鹿児島県長島町・蔵の元港―熊本県天草市・牛深港まで

フェリーで移動です♪

この日はほんと運が悪く、高速も下道ものろのろカーにつかまってしまい
全然抜いて行けなくて(片側一車線なので。。)
フェリーの出発時間にギリッギリ!!!!

さすがのパパも諦めかけてたけど、さっすが南国時間?!
ギリギリか過ぎてたかもしれないけど、全然フツーに乗せてくれました~!!!!!


乗船時間30分くらいかな~♪
フェリー間に合ったし、初めての土地への旅行でテンション↑↑

カメラも忘れてフェリーからの景色に見入ってました^^

(フェリー料金・ランクル1台+大人2名で片道3100円くらいだったと思います。)



あっという間に牛深港到着~♪♪


 20110716_9999_137.jpg



牛深港のすぐお隣。
道の駅みたいな「海彩館」
いろんな種類のお魚系のお土産がいっぱいでした♪
中央にはドーナツ型の水槽があってお魚たちが一生懸命泳いでました^^


20110716_9999_102.jpg


 

壁がぶ厚~~~いガラスになっているので、横からも良く見えます♪


1_20110825172257.jpg


今日は早起きだったし、船乗ったし、ココ来たことないし


いつもと違うカンジにキョロキョロ・ドキドキなティアでした^^


3



さて☆今日は見るとこいっぱいだから

先を急がなくっちゃ☆


20110716_9999_175.jpg




小島が多いので、当然橋もたくさんあります♪

 
20110716_9999_155.jpg


20110716_9999_162.jpg
 


お天気に恵まれてすっかり真夏日☆

日焼け止めなんてま~~~ったく意味がないっ!!!!って思うほど
強い日差しでした!!!!

(実際かなり焼けちゃってました。。。。)


20110716_9999_180.jpg

 
しばらく観光記事が続きますよ~♪♪
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:53 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
