
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近は~^^



我が家のパパちゃん今日から長崎~☆
いいな~^^

「会議だよ~」と言いながら、お昼は中華街でランチだし♪
夜はホテルで宴会だって~^^
明日は長崎観光☆
いつ会議してるの~??ってカンジ☆

でも9月にはaki・ティアも連れてってもらう約束^^
早く行きたいな~♪


ということでお留守番akiは土曜日なのに更新^^

先日ランチで訪れたお店の玄関先で見つけた風景☆
なぁ~んかスキ^^
思わずパシャリ☆


001_20110820211049.jpg 


昔っぽくて

でも新鮮で^^


002_20110820211049.jpg 



我が家ではいただき物がいいかおり♪

いつまで経ってもピンク色になってこないので
黄桃なのかな~^^

もう食べごろなんですよ~♪
毎日の食後のお楽しみ^^


006 (2) 



出番のなかったティア^^

元気ですよ♪


8_20110820211326.jpg




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:31 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
