
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

当選♪到着^^


今日は偶然お届けものがた~くさんの日でした^^



5 (2)




コチラ。  登録している「@cosme」さんで当選したようです♪
ありがとうございました^^

なんだか高級そうなコスメですが。。。
超・敏感肌のakiに使えるでしょうか~??

でもコスメのプレゼントってなんだか嬉しいですね♪


001_20110805215041.jpg 



お次はみなさまご存知「fifi&romeo Sporty」のCoolcool☆

ティア南国に住んでいながら実はCOOLCOOLお初なのです^^



002_20110805215040.jpg 



サイズがわからなくて。。。

タンクSS   キャミS  を注文^^

小さくて着れないと困るし~。。。 伸びない生地だって聞いてたからさぁ~。。。


003_20110805215039.jpg


そしたらやっぱり「S」は大~~~き過ぎでしたっ。。

時間ができたらちょこ~っとチクチクお直ししなくっちゃ☆

ティアは「SS」がベスト☆

たぶん「XS」でも入ると思うケド(サイズ的には)
ふんわり着せるのがスキなので、やっぱり「SS」♪


参考までに☆
体重が1,3~1.4kgくらい で
普段のお洋服が  胸囲 29~30㎝  着丈20㎝ くらいのわんちゃんだと「SS」が
いいかもですよ~♪


着画をチラっと☆


1_20110805215039.jpg 





コチラは台風の影響がありそうですが

みなさま楽しい週末を過ごしくださ~い♪♪




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:13 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
