
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイナスイオン~曽木の滝~


前にも1回行ったことあるんだけど名所・「曽木の滝」

東洋のナイアガラと呼ばれてるらしい^^

確かにすごい水量!!!!!

ゴーーーーーーーッという音!!!!!

水しぶき!!!!!



88.jpg



山間にあるということもあり、市街地と何度違うんだろう??とわかるほど

涼しいです♪

・・・デモ。。。湿度は高い。。。かも^^


5_20110802135853.jpg 



今回は2度目なので、ちょっと横道によりみち~♪


説明の立て看板とかあんまり見ないから確かにはわからないけど。。。

写真で見ると、ココ昔の水路というか水が通ってたとこなのかな??
(実際歩いてる時は、ただのトンネルと思ってました^^)



2_20110802135856.jpg 



どんどん進んでいくと、出口はまぁ~るくなっていました^^



3_20110802135854.jpg 



外から見るとこ~んなカンジ^^

水が通ってたっぽいでしょ??



3 (2) 




この先は曽木の滝の下流になるしね☆

 

1_20110802135856.jpg 



さて☆ティアさんですが^^

やっと出番!!!!  と思ったら☆

イイ顔してたのにィ~。。。

木が・・・。



4_20110802135854.jpg 



駐車場の方に戻ってきて・・・しばし休憩~☆

お土産やさん・お食事処が並んでいます^^


8_20110802141451.jpg

 


我が家は「水まんじゅう」

これ。このまま凍っていて、注文したらそこにお水を入れて溶かしながら
食べるんですよ♪♪

桜の葉っぱも入っていて香りもさわやか~☆

77_20110802141450.jpg

 


もちろんこのコは持参したお水だけ~^^
あと☆おやつもちょっとね♪

 
9_20110802141450.jpg



お出かけネタ・・・もうちょっと頑張れるか・・・な??

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:37 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
