
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やり直し~っ!!!!


さっき作ったわんぴ☆

背中で結ぶリボンをチュール生地にしたのですが。。。

なんとな~くイメージと違って。。。

まぁ~いっか~^^   と思ったり。。。


004_20110722162822.jpg 



でもやっぱり気になって・・・

共布でチャチャっとつけ直しました~♪♪


・・・こうやって見ると・・・チュールのままでもよかった・・・かな??

ん~~~~~。

でももう直すのヤダ~っ!!!!

このままでいきますっ^^



011_20110722204356.jpg 



さっそくこれ着て久しぶりにお散歩に行ってきました~♪

(最近お散歩イヤイヤ病なんデス。。。)


久しぶりなせいか今日は大喜びで歩いてくれました♪



キレイなブルーのお花とパシャ☆


007_20110722204355.jpg
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:52 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

共布のほうが 洒落てていいですね!

センスいいなあ・・・
by にあ 2011/07/22 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
