
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰です^^

ちょこっとご無沙汰しちゃいましたが。。。

台風接近地方の皆様大丈夫でしょうか??

さすが自転車並みの速度で動いてる台風。。。
この地方は、数日前に通り過ぎたはずなのに、まだすごい風(突風)です。

これからの皆様くれぐれもご注意ください!!!!




さて☆我が家は、パパが親知らずを抜いて、akiが更におデぶって^^
暑さでティアの機嫌が悪い以外は変わりなく過ごしています♪♪

近所の夏祭り「六月灯」に行ったり♪


001_20110720164909.jpg 



天草旅行に行ったりしてました♪



008_20110720164908.jpg




027_20110720164907.jpg 




詳しくはまた後日^^

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:57 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
