
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばらいっぱい♪


6月のこと~♪

毎年なんとなぁ~く1回行ってみる鹿屋バラ園
わんちゃんOKです^^

去年は思いついて行ったため、バラのいい季節じゃなく残念でした。。。

今年は「ばら祭り」に合わせてGO~☆



2_20110712000210.jpg 



な・なのに。。。

今年はバラが早く終わってしまったそうで・・・
園の方も申し訳なさそうに、入園料は半額でいいですよ~
ですって☆

今年も・・・ザンネンでした。。。

でもわんちゃんOKだし、全然咲いてない訳じゃないし
ちょうど曇りだし
お散歩にはちょうどよかったのかも~♪




ほらぁ~♪
キレイに咲いてるコもいるでしょ~^^



17_20110712000206.jpg 




低い位置で咲いてるバラ発見☆

ここでかな~り撮影会しちゃいました^^


11_20110712000207.jpg 



ティア近いよぉ~^^


10_20110712000208.jpg 





7_20110712000208.jpg




4_20110712000210.jpg




29_20110712000354.jpg 



こういう大きすぎず、花びらがたくさんのバラがakiはスキです♪


22_20110712000354.jpg 



でも「バラ」っていうとやっぱりコレ↓かな~^^


21_20110712000355.jpg 




アジサイもひっそりキレイに咲いてました~♪



19_20110712000356.jpg 





写真多過ぎ~^^

後半に続きます♪♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:33 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ティアちゃん お花が似合いますねぇ~^^
by にあ 2011/07/12 14:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
