スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

戻ります。。。


ここ数年aki♪の悪いクセ・・・^^

5月6月は「ティアのお誕生日だからぁ~♪♪」とやたらポチポチっと
しちゃうんですよ~^^

パパには「ティアは1年に何回誕生日があるんだっ!!!!」と言われちゃいますが

今年のプレゼントはこれっ!!!  という訳ではなく。。。
お誕生日だから。。。これもいっか~♪  これもいいよね~♪  と
ポチポチポチポチ。。。。。予約もあわせると・・・

パパごめ~~ん><
今年もやっちゃった^^


ということで7月に入ったし。。。
しばらくはポチ禁止☆ なaki♪なのです。。。


さて☆題名の何が「戻る」のかというと・・・
fifi&romeoです^^

いつも新作を気にしてるブランドではないのですが
不定期的に思い出すとついぽちっと☆



20110706_9999_675.jpg 



デビューしたのはティアが2歳の頃だったかな??
あの頃はまだ1.1kgくらいでサイズもXXS。



4



今は1.3~1.4kgと大きくなり♪
サイズもSS~Sになりましたよ^^
でもSはやっぱり大きいかも^^



2 




いつでも安心して(縫製・デザイン)購入できるブランドさんって嬉しいですよね♪♪



1 




でもしばらくはaki♪のハンドメイドで頑張らなくっちゃね☆
ははっ♪



9



熱中症に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださ~い^^

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:41 |  お洋服♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

あはw

パパさんが 年中 サンタさんなんですよね?ね?
by にあ 2011/07/08 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
