
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うさぎさん準備OK~♪



WebShopの方がキモチ的にちょっと落ち着いてきたので
こっちもね~頑張って更新♪

でもお出かけ記事は写真の整理・加工が。。。なので
簡単なモノから更新^^

ティアお初なおやつ「鮭皮」です♪

ほんとわんこのおやつ見てると、お魚もお肉も特にブタさん
捨てるとこないくらい色んな部位がおやつとしてありますよね~^^




015_20110629152748.jpg 



1本こんなカンジ。
ウロコ?は取ってあってザラザラ。

薄いのが乾燥されてるから丸まってます♪

ニオイは特に気になりませんよ^^
12~13cmくらいかな。


016_20110629152747.jpg



さて☆
Always 食べ物に関してはやる気マンマンなティアさんの登場♪

鮭皮は初めてなので噛んでるうちにグチョグチョになるかもしれないと予想し
うさぎさんでいってみます!!!!!




020_20110629152747.jpg 



このうさぎさんがツボでいつまでも写メ撮っているaki♪に
待ちくたびれてるうさぎさん^^




022_20110629152746.jpg




では☆ いっただきま~す!!!!!

☆我が家の最近のルール☆

カミカミものは1回10分でやめる!!!!

あげっぱなしになっちゃって、慌てて取り上げようとしたら
急いで飲みこもうとするのを防ぐため☆


025_20110629152745.jpg 



そうするとだんだん時間の感覚がつくのか

最近では、「あと○分だね~」とか「そろそろおしまいだよ~」とか言うと

「もうすぐ取られる。。。」と自分で覚悟するようです^^


なので「はい^^ おしまい!!!!」と言うとこんなかんじ↓    ↓     ↓


030_20110629152745.jpg



表情からわかるように^^

まだ「やめたくない」「カミカミしたい」キモチはあるようですが

「お水飲んどいで~~♪」と言うと仕方なく、手放してお水を飲みに行きます^^





ティア最初の10分で3分の2は食べちゃいました!!!
慣れてくると10分で1本食べれるようになっちゃいそ☆



038.jpg 



ちなみに、予想したほどどこも汚れませんでした^^
(ティアは1回に噛める分だけをちぎって食べてちぎって食べて・・・
するからかもしれません♪)



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:59 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
