
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス会♪~パリス!パリス!パリス!

 

前回「クリスマス会♪」の続きです?

3ママ(あいラヴママ・marineママ・ティアママ)で

266楽しくおしゃべりしていると

突然あいラヴママさん405びっくり

「あれって・・・アップロードファイルあれって・・・アップロードファイル

視線の先→を見ると、

背が高く金髪で大きなサングラスをかけた

女性がスタスタ106・・・と歩いていましたキラリラ

お顔は判別できませんが、確か昨日55

「パリス・ヒルトン来日・・・・」って聞いたような・・お?

そしてあいラヴママサンに「パ・パリス361と言うと

「そぉ~~~~っ405びっくり

確かに周りを見るとSPらしき男性・女性が数人

距離を保ちながらピタッとくっついていました

なぜか361と~っても緊張しながら、しばし

パリスのお買い物を眺めていました317

お顔ち~っちゃいheart03

姿勢がイイ薔薇

それでは・・お待たせしました343

ジャジャ~ンアップロードファイル

  P1130667.jpg
お買い物中343ラヴちゃんと212

P1130681.jpg

154この後やっぱりSPさんから212430と・・・アップロードファイル

でもなんとなんとっびっくりそれを見ていたパリスが

ティアを見て「kawaii~heart03

と、こちらに来てくれましたぁアップロードファイルキラキラ

でもでも・・・・・・・

パリスのキレイな222は手前にいた

あいちゃんラヴちゃんをナデナデ422・・・・アップロードファイルがっくりアップロードファイルnamida

ティアもナデナデ422してぇ~~~~っびっくりびっくり

ちょっとでもイイから~大泣き

というティアママの願いもむなしくパリスは

ニコニコキラキラ薔薇しながら行ってしまいました・・・げろげろー!

 

もちろん知っているだろうと「JEWEL CAKE」YUKIさん

所へ行くと「え~っえぇ」と212を持ってダッシュ29355

YUKIさんはさすがですアップロードファイルアップロードファイル

追い払おうとするSPを無視し430直接パリスに

話し掛けなぁ~んと212OKの許可heart03

それが下写真ですキラリラ

(YUKIさんにお借りしました435

10036413309_s.jpg

大興奮の数時間でしたおぉぉ~

ティアママ1人なら絶対気がつかなかったなぁ ̄□ ̄

現にその場にいた日本人のほとんどが

気づいていませんでした35

あいラヴママさんありがとぉ~heart03


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:00 |  イベント♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
