
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BDティアラ♪



ティアのお誕生日からBlogほぼ停止でしたが。。。^^

なんだか忙しいような。。。そうでもないような。。。な毎日で^^

明日はティアの検診に行ってきます♪
ティア恐怖の絶食☆しかも今日の夕食後~明日14時まで~><
耐えられるのか心配~!!!!
しかもきっと体重増加で怒られちゃうし。。。
気が重~~い。。。
でも大事なコトなので頑張ってきます^^



お出かけやバースデイネタがたまっています^^

かなりの時差がありますがお付き合いいただけると嬉しいデス♪



バースデイ当日のティア☆


1_20110621161156.jpg 



今年はロビナさんで早めにお願いしました♪
鹿児島産のお芋だけを使ったヘルシーケーキ♪
しかもかわいい^^


2_20110621161155.jpg


でも残念ながら到着して解凍時腕がポロリ。。。
写真撮ってる間に耳がポロリ。。。
お芋だけなので丁寧に扱っても限界があるんでしょうね~。




撮影なんてど~でもいいティアは食べる気マンマン☆

どうして「自分の」だってわかるのかいつも不思議です^^



3_20110621161155.jpg 



パパにも写メ送ってあげないといけないし。。。

でもティアの雲行きがアヤシクなってきた~~っ!!!!(ご機嫌悪っ↓↓)



5_20110621161154.jpg



とりあえずちょ~っとだけお口に入れてあげて♪

パパが帰ってきたらお祝いしようね~^^




さて☆最初からチラチラ入りこんでいる小さな羊毛Dog♪


6_20110621161153.jpg



ティアへのバースデイプレゼントの1つ♪

現在のティアラとベビーちゃんの時のティア^^


7_20110621161152.jpg



似てるかな??  
んふふ♪

でもね~。
このコたち、ティアのホントの毛を使って作ってもらったんです!!!!!
(全部ではありませんが)

なので・・・やっぱり特別☆


1 

CNV0000027.jpg



パパが帰って来てから、
ティアはパパにケーキを食べさせてもらいました♪


大事な大事なティアラ
怪我や大きな病気をしないで仲良く楽しく毎日暮らしていこうね♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:35 |  ♪記念日♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

うわあ~

いい記念ですね★
ティアちゃん ケーキ美味しかったね(ノ´∀`*)
by にあ 2011/06/21 21:50  URL [ 編集 ]

にあさんへ♪

はい♪
がっつりおいしくいただきましたよ~♪
by aki♪ 2011/06/23 22:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
