
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひもひもわんぴ^^

昨夜から嵐のようなお天気の九州南部。。。

雨の強弱がオソロしく、小降りになったかなと思うと
突然叩きつけるような豪雨。。。

今日はそれにカミナリも加わって。。。

被害等出てないといいのですが。。。



そんな中、雨の時と同じく何となく体の不調を感じるaki♪
今日は薬を飲んでちょっとゴロンとしてたら治ってきたみたい♪

雨も治まったみたいだし^^



ということで1つ更新♪
6月の頭に作ったわんぴ。
初の?! 肩ひもわんぴです^^



20110606_9999_124.jpg


色が若干飛んじゃってますが、実際はもうちょっと濃いカンジです♪

とっても普通なんだけど
実はこれ2枚目。

1枚目は失敗。切り替えた下スカート部分がふんわりしすぎて
おかしかったんだぁ~。


20110606_9999_10.jpg 



パパはこういうナチュラルなかわいさが好みじゃないので
「どぉ~??」と聞くといつも決まって「・・・わからん。。。」と言います^^

でもaki♪はかな~り満足☆



20110606_9999_160.jpg



ティアは??


20110606_9999_22.jpg 
 



お腹と丈がちょっと大きく・長かったので、次回作はもうちょっとフィットするように♪

もうデザインは決まってるんだ~♪




20110606_9999_147.jpg 




早くいっぱいお散歩行きたいね~~^^



20110606_9999_37.jpg
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:04 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
