スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがと♪ありがと~!!!!^^


お誕生日関連がしばらく続きます♪


まずは・・・
今年もたくさんのプレゼントをいただきました^^


本当にありがとうございます!!!!!



1_20110614172006.jpg 



箱や袋を開けるたび
大興奮のティア^^

クンクンクン・・・と大忙しでしたよ♪



2 (2) 



撮り終えたら食べる気マンマン^^

だんだん前に出てきちゃいます♪



2_20110614172004.jpg 



体が小さいわりに、特に大きな病気も怪我もなく過ごしてこれましたが

やはり、5歳を過ぎたころから体力の低下を感じ(よく寝てる)

代謝も落ち、食べ過ぎてもすぐ戻った体重が、食べた分しっかりお肉がつくように
なりました(笑)



体重増加による骨折や関節・内臓などなどの健康管理に
気をつけていかなくていけないな~と思っています。



3歳までは単純に喜べたお誕生日。

なんとなく4歳頃からお誕生日は嬉しいものの、
そんなに急いで年とらないで~と、セツナイ気持ちも入り混じり
複雑なカンジでした。。。

でもこれからは。きっと。たぶん。。。
「元気に無事にお誕生日を迎えられてよかった^^」

と思うと思います^^


4 (2) 



ティアの妹も相変わらず探してはいますが、

ティアと出会えたのも偶然のキセキだったので

いつか来るべき時にお迎えできると信じて

焦らず待ってることにします^^



9 (3) 



ティアラのお誕生日はいつも、ティアの健康を喜びつつ

ティアをきっかけにお知り合いになれた方々へ感謝の気持ちで
いっぱいになります。


ちょっと前に尊敬するママさんに言われたことなのですが
我が家が東京を離れてもう4年?もっとかな??

それなのにまだ連絡を取り合い、
上京すれば集まってくれるお友達がいる
それってすごいことだよ!!!

と言われたのです。
わかっているつもりでしたが、思いがけない方にそう指摘されて
改めて「我が家ってシアワセだな~♪♪」とかみ締めるのでした^^

みんなありがとね~♪



8 (2) 



そして最後は毎年出てくるこの写真^^
我が家に来た日のティア♪

たぶん約2カ月で350g~400gくらいだったかな♪



CNV0000027.jpg


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:16 |  ♪記念日♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
